寂しいほうが良いみたい

外は現在雨が降っています。一人暮らしになってから、
雨は嫌いになりました。もっとも車が無くて、
自転車と原付が移動手段になったせいもあるかも
しれません。簡単な事を難しくする癖かな?

先日ついに一台目の自転車がぶち壊れました。
ペダルを取り付けるクランクって部品が、
いくらナットを締め付けてもすぐ外れます。
諦めて買った所へ持ってゆくと、下取りにしてくれて、
三千円で中古自転車が手に入りました。

でも月に300kは走るのでもしかしたら
また半年もしないで駄目になっちゃうのかもw

ところである仲間から聞いた話ですが、
寂しいほうがプログラムには力が入るそうです。
寂しいほうがミーティングに行く。
寂しいほうが真面目にプログラムに取り組む。
確かにそうですねぇ。それしか無いってのは
見方を変えれば恵まれた環境なのかも知れません。

ちゃんとやらないと色々な物が無くなります。
家庭が邪魔なら家庭が取り払われて、
仕事が邪魔なら仕事が取り払われて、
それでも邪魔なものがまだあるのなら、
毎日3回ミーティング出来る恵まれた環境に
ぶち込まれるハメに会うのでしょう。

段々涼しくなってきました。正直寂しいなぁ。
でも寂しくて苦しいから先行く仲間に助けを求めて、
大事なものを手渡して頂いているんだろうな。

「中途半端じゃたどり着けなかった」

中途半端さを正直に認めましょう。
でも寂しいねぇ。身も心もw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR