すっごい大事なある本の話

月曜日に先行く仲間の所にお邪魔してきました。
目的はステップを手渡して頂く事。

当初2時間~3時間ぐらいですよぉって
お聞きしていたんですが、段々と熱がお互い
入ってきまして、お昼から夕方までたっぷりと
教えていただいてもらってきました。

時々注釈を入れてもらいながら、
青空が表紙に入っているある本を
読み合わせしていったんですが、
今まで何回も読んでいたはずの本が、
これだけ色々な事が沢山入っていた事に
驚いちゃいました。

途中で何故か嬉しくなって、
笑いながら読み合わせていました。
読みながら爆笑しそうになっていたんです。

そうか、そうだったんだって感じでしょうか?
なんだそうなんだって思いが自分の神経の
どこかを刺激して爆笑しそうになっていました。

なんでこんな場面で笑いそうになるのか。
それは嬉しかったんです。楽しかったんです。
自分の問題を解決する方法がココに書いてあると
思うと嬉しくて仕方なかったんです。

駅まで車で送っていただいて、電車の時間まで
近くのスーパーで時間をつぶそうと
歩いている最中、俺助かる、助かったと
独り言を呟きながら歩いていました。

本当に感謝です。帰りにNAのミーティングに
寄ってから帰宅したんですが、結局眠るまで
にやにや顔は治まりませんでした。

大きな本ばんざ~~い♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR