今度は相川七瀬だそうです。

ここ何年かでパチンコ台で漫画のキャラクターや
歌手の方、ドラマのキャラクターを使う事が多くなりましたね。

自分は天才バカボンをテーマソングを歌いながら
あるファーストフード店のバイトの合間に
良くやっていましたね。仕事が終わってから
バイトをしていたので少しは体を休めなければと
思うのが普通なんでしょうが、全然そんな事を
考えていないのが、ギャンブル依存らしい所でして、
本業が終わってからのほんのちょっとの合間にパチンコをして、
アルバイト中はゲーム喫茶に行く事を考えて、
終わってからポーカーをしに行って
その後時々また遊びに行ったりして無茶苦茶な
生活を毎日過ごしていたものです。本当に無茶苦茶だなぁ。

いよいよ病気も後期になった頃
パチンコ店にあったのが、
宇宙戦艦ヤマトをモチーフにしたもので、
子供の頃好きだったものだから、
懐かしさと自分の汚れっぷりを楽しみながら
遊んでいました。そういえばハネ物で
仮面ライダーがあったな。
よくも色々考え出す物だよなぁ。

さっき見ていたCMによると今度は
相川七瀬さんの台が出るらしいですね。
こんちくしょう、この人好きなのにw

てやんでぇ。反則だこんちくしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR