借金

ギャンブル依存は借金が一つのバロメーターになるって
聞いたことがあります。ちょうどアルコール依存の
肝機能の数値と似ているそうです。
以前にも書きましたが大車輪で金利を圧縮して
返済をがんばるつもりでいた時期がありました。

ギャンブル依存の人には無理でしょうね。

借金をしている会社の枠が広がれば
すぐに天井まで借りるのに
大車輪で回しながら返済を続けるなんて
普通に考えれば無理に決まっています。

少なくとも私には無理でした。

すぐに大車輪用からただ借りているだけに
なったんですが金利高めでしたね♪

今回の整理では期間が短かったので
過払いは発生しなかったんですが、
いい事ばかりじゃありませんね。

整理を決意する直前はどこの会社も
法定利息の範囲で新金利を打ち出して
宣伝していた頃で身勝手な私は
正直頭にきていました。

全部自分のまいた種なのに人のせいにしていました。
病気でギャンブルがやめられないのに
やめられない理由を借金のせいにしていたのかなって
最近は思います。

しかし良く貸してくれた物ですね。
385万円も.........


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR