愛を下さい

睡眠時無呼吸症候群の検査の為、今日と明日は予定の入れようがありません。

久しぶりに暇な時間を過ごしていますが、お家には私に慣れないチワワさんがおりますので、
帰省している長女の調べ物の邪魔にならないようにと家を出ています。まぁ慣れない。
犬が原因で×が付くような事はまさかとは思いますが、私の若いころからの傾向で好きになった
異性の方を好きになるという節操のない、一生是中二病似思考回路と言う弱点がありますので、
もしかしたらもしかしてなんて妄想を働かせています。もし山梨から逃げ出したら周囲の人は
リアル版追いかけてヨコハマを楽しめるのではないかと。本人は間違えて山谷ブルースになるかも。

そして中間施設につながって振り出しに戻るとか。

こういった不道徳な、なお且つセルフッシュな事を考えていると何故か思いつくのが
ある小説の冒頭部でして、思えば恥の多い人生をって書き出しのあれですが、
恥の多いと言うよりは恥が人の形を設えて人生を送ってきた私ですから、
心中の仕様もないでしょう。無理にするとすればダッチワイフを携えて玉川上水。

そんな物をもって西部沿線まではとてもとてもいけませんから近所の富士川とか釜無川とかで
ダッチワイフは高くて買えないでしょうから梱包用のエアバックとかトラックボードにしがみついて
はるかかなた静岡の海までドンブラコドンブラコと流されてゆくのでしょう。心中は無理だな。
最後に彼の地で発見されたら海が見たかったとでも言いましょうか。これが地元の新聞に
載った日にはもう同じ生活は出来ないでしょう。恥ずかしくて。そして少し前に戻ります。

思えば恥の多い人生を歩んでまいりました(笑

さてある私小説家の作品の中で、自分だけを見てと強烈に思いながら同棲している彼女の
ぬいぐるみ達を苛烈なまでにぶち壊す描写を読みました。異性に対して以前の男性に対して
病的なほどに嫉妬する姿に最初はあぁDV野郎ってさぁと読み流していたのですが、
自分だけを見てと疑似家族のようだったぬいぐるみを腕や首を引きちぎってごみ袋にぶち込み、
さらに生ごみや吸殻をいれてさらに汚すさまに共感してしまったんですね。
自分自身にDVの傾向があるかと言われると確かに多少は自覚はあったんですが、
思考の流れが良く分かる所から自分にも充分に素質がある事を忘れては行けないのでしょう。

うーん。我ながら面倒くさい人間なんだなぁ。

無呼吸症候群 第二幕

慌しく毎日を過ごしていたら気が付けば9月も中旬になっていました。

毎度毎度の事ですが、心がけていないとこのブログですら更新をしない。
日々団子のように物事が過ぎてゆくので体型もいつの間にか団子のようになりました。

さて無呼吸症候群についてです。

前回の検査から5年が過ぎまして例によって検査キットが配られました。
全然気が乗らないのですが、会社の規定が新しく出来まして検査で
悪い判定が出たら病院で再検査をしないと仕事をさせてくれないそうです。

前回は自己負担があったのですが、今回は全額会社支給。
つか非常に強制的な雰囲気ですがハンドルを握るのを生業とする
職業柄仕方が無い事なのでしょう。

で判定はD(笑) Dまで行ったと~ハーンハハハ~♪

来週の水曜日に専門医を受診して木曜日の晩から検査入院をする事となりました。
どうにか減らず口を叩いて煙に巻いて経過観察に持ち込めれば良いのですが。
二回目と言うだけに嫌な予感は正直しています。体重も増えているし。
もしかしたら今度こそ毎晩鼻から空気注入か、毎月6千円コースか。

私ではなくあなたの意思が叶えられます様に。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR