肩こりが激しくて

今月に入ってから忙しいです。毎日が忙しいです。
多分ギャンブルをしていたのならそれを口実に
毎日毎晩打ち狂っていたんじゃないかと思うぐらい
最近仕事が忙しいです。

それに伴って以前からの肩こりがひどくなりまして
時々頭痛を伴うぐらいひどくなりました。
毎日が低空飛行となりつつあります。

もう年なんだなぁと思いますが、今月から職場の女性達の制服が廃止され
私服でお仕事をしている姿にちょっとドキドキしている俺って
まだまだ枯れていないぜって思いたいんですが、やっぱり年です。

しかし他人の奥さんってなんで魅力的に見えるんでしょうかね?
素のままを見ていないからなんでしょうね。
でも胸元からおっぱいの丘がちらりって見えて、
どきどき感が続くのは多分エロ爺の道を一歩踏み出して
来たんでしょうね。多分じゃなく充分かも知れませんがw

しかし肩こりは尋常たる物じゃないです。
千枚通しでツンツンしてみたい位に凝っています。
首を回すとゴキゴキいって時々骨が折れたんじゃないかと
思うぐらいに変な音もします。

ゆっくり温泉でも行きたいですなぁ。

ドーン

ドーンって別に笑うセールスマンになった訳じゃないんですけどね。
先ほど久しぶりにお会いした先行く仲間にスポンサーを
お願いして玉砕してきました。ドーンと行ってボーンとしたわけですw
面の皮が厚いなって反省する反面、これかと思う所がありました。

要はあたって砕けろな訳ですよ。あたって砕けろ。
恥も外聞も無くあたって砕ければ良いんですよ。

今年のこれからのテーマ。ドーンw
だけど本当に失礼な事をしました。近いうちにお詫びしましょう。
でも色々とアドバイスをいただいてきました。
本当に感謝です。これも経験か?がんばるぞ、俺♪
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR